こんにちは。

ボルボ・カー練馬ショウルームでございます。

毎日、相変わらずの酷暑が続いております。

このところ、ずっと晴れ!晴れ!晴れ!

迷惑なくらい晴れておりますね。

たまには、せめて曇りにして欲しい、、と願っています。

とにかく、室内と外の温度差が尋常ではございません。

室内のあまりの快適さに、水分補給の必要性を感じにくく、

うっかり水分を取らずにいたせいで、熱中症になることも多いとか。

それならばと思って、体に良いイメージしかない緑茶を飲んでいたのですが、

緑茶には「カフェイン」が含まれているので、利尿作用が働き、

体内の水分を過剰に排出してしまい、脱水になる危険性があるそうです。

やはり、多少の塩分や糖分、ミネラルなどの成分が含まれている飲み物を

意識して飲まれることが大切なようですね。

さて、ボルボ・カー練馬は、元気に営業しております!

ショウルーム内は、涼しくて良いアロマの香りで皆さまをお迎えいたします?

先日、新しくスウェーデングッズが仲間入りしました。

目にも鮮やかな色彩の、『ロールストランド』のテーブルウェアです。

1726年からはじまり、約300年ものあいだ親から子へと代々受け継がれてきました。

スウェーデンを代表するデザイナーと手を組み、

ふだん使いの美しい陶器が完成しました。

こんな素敵なテーブルウェアをふだん使いできたなら、それだけで心が豊かになりますね。

そして、スウェーデン王室御用達、

『エーケルンド』のキッチンタオルとディッシュクロスです。

その吸水性と質感は、3代続けて使ってもなお保ち続けます。

天皇陛下もスウェーデン訪問時にお求めになられたそうです。

主婦なら、一度は使ってみたいものです。

どうぞ、ご家族皆さまでボルボ・カー練馬ショウルームへお越しくださいませ。

スタッフ一同、心よりお待ち申し上げます。

ボルボ・カー練馬 ? 03-5910-3100

検索フォーム

ショールーム情報

ショールーム

ボルボ・カー 練馬

〒177-0032

東京都練馬区谷原1-2-8

TEL:03-5910-3100

FAX:03-3996-5560

営業時間:10:00 - 19:00

毎週火曜日定休